プーさんの愛読書

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チャンス」

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャンス―成功者がくれた運命の鍵
画像「チャンス」  2007年3月
飛鳥新社
犬飼ターボ
\1,500
 
 最近、成功哲学関係とか、潜在意識関係の本を何冊か読んだ。そういう方面に関心が向いていたためか、ひょんなことからこの本を知ることになった。
 
 小説仕立てということで、最近はこういうパターンが多いなぁと感じた。ただ、この本を勧める人の熱意が伝わってきたので、買ってみることにしたのだ。

 実際に読んでみると、確かにぐいぐいと引き込まれた。主人公がどん底から這い上がっていくストーリーなのだが、著者の実体験とオーバーラップしているせいか、説得力がある。

 また、その成功に至るポイントが、潜在意識関係の本などで得た内容とピッタリ符合する。そんなことも、この本に引き込まれる要因なんだろうと思った。

 成功するには、その前に成功者にならなくてはならない。この禅問答のような言葉の中に、その真実がある。その人の心が、現実を引き寄せるのだから。
CHANCE<チャンス>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チャンス」 プーさんの愛読書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる