プーさんの愛読書

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鏡の法則」

<<   作成日時 : 2007/01/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
画像「鏡の法則」  2007年1月
総合法令
野口嘉則
\1,000
 
 実話をベースにした、わずか60ページほどの物語。本全体でも100ページほどでしかない。それが、多くの人を感動の渦に巻き込んでいるという。帯にも「読んだ人の9割が涙した!」とある。

 そんなに簡単に感動するものか。そう思いながらも、その反響の原因を知りたくて読んでみた。

 読み進めることわずか30ページ。ものの10分にもならなかったであろう。不覚にも、こみ上げてくるものがあった。思わず零れ落ちそうになる涙を、手で押さえてしまった。おそらく、私自身の心の中にも同じようなことがあるのだろう。だから琴線に触れたのだろう。

 内容は、心理学的なものとも言えるし、宗教的なものとも言える。今の私から言わせれば、これこそがこの世の真理なのだ。心、潜在意識、宇宙意識、神、生命、そして愛。どう表現しても良いが、それらは正に、この物語に表されているようなものなのだ。
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鏡の法則」 プーさんの愛読書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる