プーさんの愛読書

アクセスカウンタ

zoom RSS ツキを呼ぶ「魔法の言葉」

<<   作成日時 : 2006/12/08 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判
「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」    2006年8月
マキノ出版ムック
五日市 剛
\680

 人間関係に苦しみ、やることなすことうまく行かない著者が、疲れを癒すための旅に出た。しかし、そこでも不運が著者を襲い、「なんで自分だけ」と嘆いたその時、ある老婆と出会った。
 温かく迎えてくれた老婆が、最後に著者に話したのが、言うだけでツキが回ってくる言葉についてだった。

 心が伴わなくていい。ただ、その言葉を言うだけでいい。まるでおまじないか何かのように、その言葉を言うようにするだけでツキが回ってくると言う。

 普通の人なら、そんなことがあるのかなぁと半信半疑に思うかもしれない。でも、私の心にはストンと落ちるものがあった。
 言葉には力があり、まずその言葉を使うこと、書くことによって、思いが改まり、潜在意識にインプットされるということを、他の多くの本の情報として知っていたからだ。

 そう、ただ忘れていたのだ。最近、意識して「ありがとう」と言うことがなくなっていた。この本は、それを思い出させてくれた。ありがとう。この出会いに感謝したい。
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 プーさんの愛読書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる